FX実践検証ブログ トレード履歴

ぷーさんFX光およびフラッシュゾーンFXの実践検証ブログです

7/15 ぷーさん式光fx ポンドドルトレード

7/15 ぷーさん式光fx ポンドドルトレード

15分足。

 

エントリーしてしばらくしてからの画像です。

f:id:naothomas:20200716000514j:plain

もう少しひきつけたかったですね。

ストップが平行線から近いのが物語っています。

これではすぐに損切りにかかりますね。

 

またエントリーが遅れると、利益確定の場所までも遠くなり勝ち逃げできていたのもできなくなる恐れがあります。

そのような意味でもラインにひきつけてからのエントリーは大事です。

一時はそのまま利益確定までいくかと思いましたが、、、どうなるでしょうか。

あまりチャートをみないようにしましょう。

 

一度エントリーすると後は何もしなくてよいのがこの光の良いところですね。

 

f:id:naothomas:20200716023359j:plain

とはいえ、損切りされてしまいましたが、連続性のあるトレードができそうな感じですので、この赤ラインで反転しましたら、三尊が形成されたとみなしてエントリーしてみたいと思います。

 

ただいま1勝1敗です。

リスクリワード1対2ですので

+3000円となっています。

 

 

そして良い形になりましたので再エントリーします。

連続トレードです。

 

f:id:naothomas:20200716031116j:plain

すでに深夜の3時。

明日の昼には決着がついているかもしれませんね。

 

 

そしてついに翌日夕方

f:id:naothomas:20200716213530j:plain

無事利益確定できました。

 

これにて2勝1敗です。

+9000円