FX実践検証ブログ トレード履歴

ぷーさんFX光およびフラッシュゾーンFXの実践検証ブログです

7/17 ぷーさん光fx ユーロ円

週末です。

とはいえ、15分足の午前中エントリーでは当日に結果がでると予想がつくためエントリーします。できれば週をまたがずにポジションはすべてクリアにしておきたいですね。

 

さて、今回はユーロ円です。通貨ペアにこだわりはないため、要は波形がエントリーポイントにあるかどうかです。

 

チャートを確認します。

すでにエントリー中です。

 

f:id:naothomas:20200717162913j:plain

2本ラインをひいています。

 

今回は山と谷がごちゃごちゃになり見にくいので、ラインではなく面でとらえてみることにしました。

 

f:id:naothomas:20200717163127j:plain

ショートでいいかなという波形ですね。

また、最初にエントリーしたところより利益確定ポイントを短くしました。

これによりエントリー枚数を多くすることになり、ストップの位置も短くなります。

1対2で金額も統一しないと少しずつずれが発生してしまうためんです。

 

では、しばらくチャートをみないでおきましょう。